So-net無料ブログ作成

ディスイズイット [ここにっき]

今マイケルジャクソンのThis is it観てきました。


仕事が十時までで大急ぎで着替えて、映画館へ!


冒頭から泣けました。
泣いていたのは私だけか?
マイケルの凄さに改めて気づきました。

そして、小学生の時にスリラー見て中学でコンサートにいき、高校、専門とマイケルの音楽にふれて育ってこれたこととてもうれしく思いました。


いい青春時代だったなぁ~と。


マイケルのショウ(表)では見せない顔がみれてすてきな映画でした。
出来ることなら、コンサートとして全てがみれたら…と思ってしまいますね。


この映画の後、ムーンウォーカがリバイバル上映だって!
観てるのにまたいきたくなるねぇ~
20091102130522.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。