So-net無料ブログ作成
検索選択

すぅかりとあたたかくなり [ここにっき]

三月はいろいろありましたが今月末に四十九日が終われば落ち着くんでしょうかねぇ[晴れ]

ここんとこ毎週土曜日旦那実家に泊りに行ってます。

バーバーパパのお洋服片づけたり、普通の片づけしたり・・・

自分ちが片付いていないというのに・・・

最近のブログ内容が、怪我しただの入院しただのばかりだな~と思いました。

喜ばしい話もあるんですよ。

5月25日月曜日発売のヤングキングという雑誌に旦那の漫画が載るんです[パンチ]

3月の父が亡くなった日にヤングキングの編集さんと話、これで行きましょう!
と決まり出版社出たところで、バーバーママから電話で、パパが危ないからすぐ来て!!
となり、私も最寄りの駅で旦那を待ち一緒にタクシー乗ろうとしたところで、亡くなったと電話を受け取ってしまったのです。

バーバーパパに最終的な報告はできませんでしたが、バーバーパパが具合悪くなる前の日、ダンナちゃんの漫画やっと雑誌に載りそうですよ!
と私から報告したら心配しながら載るのを楽しみにしていました。

この日珍しく?ココとバーバーパパはおままごとで遊んでいました。

不思議なことはまだ有って、この日旦那が漫画描きたかったこともあるんでしょうが、実家に泊ってきなよと言ったんです。
泊まった次の日の朝、バーバーパパにごみ捨てといてと頼まれお仕事行くの見送り、帰ってきたら具合が悪くなってたんです。

今は、実家で旦那は漫画の原稿に取り掛かっています。


実家でもバーバーママ、お兄ちゃん、私、ココ。といることが多いので、他人が見たらココはお兄ちゃんの子供のようなんだろうなと思います。
バーバーママも二男のお嫁さんと子供なんですよ。
と説明してるし。

とにかく5月25日ヤングキングよろしくお願いします~


nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。