So-net無料ブログ作成

男だ! [ここにっき]

いっちょまえにあぐらかいてます。
20090122122920.jpg20090122114412.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

アイスクリーム [ここにっき]

スーパーの休憩所でアイス食べてます。今日も寒いなぁ~
20090121140930.jpg20090121140734.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

箸使う!? [ここにっき]

ちゃんとまだ使えませんが、箸に興味を持ち始めました。


てか、寝癖ひどい!

この日は1日寝癖のままでした。
20090118084836.jpg20090118085142.jpg20090118085049.jpg20090118084739.jpg20090118085421.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

不況なのかね・・・ [だんな]

旦那が、去年描いた漫画をk川書店に預けてあったのですね。
一般的にはこの会社漫画のイメージないというか、小説が多い。
そんな会社が青年誌を作ったんですよ。
この雑誌創刊されて二年チョイだったと思うんですが・・・

今日朝旦那が『チャー〇』(雑誌の名前)が休刊になった!!
と言うので驚いた。

もし既存の漫画家さんで原稿落としたら載せられるかもしれません。
と副編集長さんに原稿渡して、あったのです。

休むとは名ばかりで、廃刊に等しいのでしょう。

原稿返してもらいに行くそうですが、正月明けから編集部に何度電話しても出なかったのはこのせいなんですね~

今年は一月から飛ばすね~!


今年の目標!

節約節約!去年からなんとなくつけだした家計簿、今年はちゃんとつけるぞ!
nice!(0)  コメント(0) 

今更ですが・・・ [自分のこと]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年こそは漫画家デビューするぞ・・・・旦那が!
nice!(0)  コメント(0) 

旦那の仕事場 [ここにっき]

旦那とココがこの写真の中にいます。

旦那の仕事場に挨拶にいくって二人で出て行きました。


アシスタントさんから百円とミニカー三台お年玉貰ってきましたo(^o^)o

先生はやらん!絶対にやらん!

と言っていたそうです(笑)
どこの財布に入るかよくわかっているようです(爆)
20090114144554.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る