So-net無料ブログ作成

すごいこともあるもんだ。 [だんな]

旦那の友達に子供が生まれた。

その子は彼女と結婚したくて家を買った。

一緒に住んでいて専業主婦しているものの結婚してもらえず・・・

そんなときに子供が産まれてやっと籍を入れ結婚してもらえた。

そう、産まれてから!

生まれるその日まで彼女自身も妊娠に気づいておらず

自宅で生んでしまったということです。

旦那からこの話を聞いた時、いまいち理解できなかった。

どうゆうこと?


彼が夜中に彼女がいなくて下に降りて行くと、床が血だらけ・・何がおきたのかと血の跡をたどり洗面所に行くと

彼女が赤ちゃんを抱いて『生まれた・・』と一言

救急車を呼び病院へ行って彼はお医者さんに『何で生まれるまでほっておいたんですか!』

と怒られて言い返したらしい『彼女が気づいていないのに僕がわかるわけないじゃないですか!!』と。


そりゃそうだ。

ちょっとポチャリ体系の彼女さんだったらしく、誰も本人すら妊娠に気づいていなかったそうだ。

それにしても元気に生まれてきてほんとによかったですよ。

超安産!
nice!(0)  コメント(3) 

ほっとととっと! [ここにっき]

ホットケーキ久しぶりに焼いてみました。

ココのアレルギーで小麦はあまりとらないようにしていたのですが、たまにはよかろうと焼きました。

ココ用の小さいのも焼いて二人で食べたのですが、お腹いっぱいで残っていたのを仕事にいくため起きてきた旦那がペロンと食べていきました~
20081121101642.jpgF1001421.jpg

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

富士山 [ここにっき]

携帯のカメラの限界ね~ 思った通りの色がでず、もっときれいな夕日だったのに~

うちからみた富士山。
20081120170452.jpg20081120170318.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2008-11-12 [ここにっき]

ココはおままごと中

じじは爆睡中〓
F1001360.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初遊園地? [ここにっき]

前橋のるなぱあくという遊園地にいきました。

乗り物が一個五十円で乗れるという安さ!

大人は乗れない乗り物とかもありますが、小学生低学年くらいまでなら楽しめる遊園地でした~


ココは車の乗り物が楽しかったらしく四回も乗ってました(o^_^o)

ビュンビュン勢いよく曲がる。
きゃぁきゃぁ楽しそうでした。血は争えんな…


母もなんとか血圧下がったようで、一安心。でも突発性難聴の強い薬をやめてしまったら、治るのかしら?どっちをとるかなのか、血圧上がりすぎて死んでしまったら元も子もないからなぁ…

健康って大事だの。

写真の一枚目ひいばあちゃんににぎってもらったおにぎり食べてます。
20081110184231.jpg20081110163120.jpg20081110142647.jpg20081110142619.jpg20081109150207.jpg20081109150102.jpg20081109143102.jpg20081109142945.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

恐怖! [ここにっき]

昨日保育所の手続きをして実家に帰ってきたわけですが、
洗濯物が沢山あり干していると…底に…ヒィィィ

見覚えがあるシルエット…

撹拌されて少し形が変わった奴の姿が!

洗濯し直し!

恐怖だ。


母は突発性難聴の薬の副作用で血圧が上がったようです。
昨日薬をかえてもらったみたい。

血圧200を越えるといつ死んでもおかしくないから怖いですね。
20081105153937.jpg20081105154201.jpg20081105161753.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

母が [自分のこと]

具合が悪いらしい。

弟の引っ越しやらなんやらで、かなりのストレスなんだろう。

突発性難聴に・・・・

もともと今週末に同窓会があるので実家に帰る予定だったのだが、母の状況も気になるので早めに帰ろうかと思う。

しかし、ココは特効薬になるのか?さらに疲れさせることになるのか・・・・未知である。

まだまだみんな元気でいてほしいと思うのである。
nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る