So-net無料ブログ作成

? [ここにっき]

写真シュウ?
ブログのシステムがかわってからよく使い方が分からず・・・
前に送ったはずの写真が今頃発見された。写真シュウ?

三輪車 [ここにっき]

ユキポンママからお誕生日祝いにアンパンマン三輪車を頂きました!

実家に帰っている間に届き、家に戻ってきてから外にでるときは常に三輪車で出かけようとするくらいお気に入りです。
この三輪車宅急便で届いたのですが、手違いで着払いになってしまっていたそうですf(^_^)

旦那から着払いでなんかきた!詐欺かな?何か頼んだ?とメールが来た。


のちにユキポンに確認したところ、ほんとに申し訳ない!プレゼントなのにありえないとメールがきたので 詐欺ではないと旦那に伝えた。


出荷するほうもギフトにしてあるのに着払いはあり得ないときづかないもんかな?
そんなこと気づかない流れ作業なんだろうね。

まぁそんなこんなありましたが、三輪車お気に入り毎日一回乗って外いかないときがすまないらしい!

いいのか悪いのか…
F1000720.jpgF1000731.jpgF1000744.jpgF1000746.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

蜂に刺されました(>_<) [ここにっき]

今日ココが実家の庭で旦那の兄ちゃんが見守る中遊んでたら蜂に刺されたらしい。

兄ちゃんが大泣きのココ抱えて走ってきて蜂に刺されたみたいだ!って

マンマーマンマー(>_<。)
って泣いてきたのを流しに連れて行き水で流しました。

暫くすると、赤くはれてきましたが、今は赤い点があるだけになりました。

兄ちゃんもグランマ(旦那のまま)グランパ(もちろん旦那のパパ)みんな大慌て!
病院行く?どこ行く?またもや泣き叫び続けるココ。

またまたしばらくするとケロッとして蜂にさされたこと忘れたのかと思うほど元気に!

痛くないの?と聞くと、刺されたとこ指さして痛い痛いという。
思い出すと痛がるので早々に引き上げることにして自転車のうしろでアイス持たせて気を紛らわせ私はエッサホイサ自転車こいでました。

五分しないうちに寝てました。
自転車でも寝られるのですね。
ベストポジションを作り寝ていたようでとても気持ちよさそうでした。


帰りがけに薬局やさんで蜂に刺された時に何か薬つけた方がよいかきいてみたら、針が抜けていたら大丈夫でないかと。
明日も様子がおかしそうなら医者にいってみようかと思ってます。

いや~いろんなことあるなぁ…


ちなみに庭に小さい蜂の巣がありました。ココはそこへ勇敢にも?突っ込んでいったのではないかと…
さしたのがミツバチらしかったので、こちらからアクション起こさなければ刺さないですものねぇ(泣)

はちこわいわぁ
20080702184814.jpg20080702173713.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る