So-net無料ブログ作成
検索選択

春から夏が… [自分のこと]

一年あっという間ですね・・・
ここなごみ・・・忘れていたわけではないのです。
四月に10年近く住んだ川口を離れ、旦那実家に同居の為引っ越しました。
かなり切ない感じでしたけど、意外と近い距離での引っ越しで、毎日川口にいってます。

職場も変わらず、ドーナツあげているんです。

六月からココも保育園に入ることができ、旦那の仕事も順調?単発の読み切りなど描いてます。
目標としては来年四月には漫画かく仕事場を近所に借りてゆくゆくは、住まい事務所に引っ越したいですね。

引っ越ししてきてやってしまった失敗がひとつ。

旦那アニがお風呂(脱衣所)にいる時にドア開けまいと思っていたのに・・・
二回も開けてしまったこと・・・

開けた後の私の挙動不審さといったらもう大変。。。。。
兄はふろに入る時、私に「ふろ入ります・・」というようになりました。

はあぁ~もうするまい!
頑張れ共同生活!!
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

kayoたまご

ブログ再開(?)おめでとー♪その失敗笑えるわ~!でも当人にしてみたら笑い事ではないのかしらん?
by kayoたまご (2010-10-02 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。