So-net無料ブログ作成

ディスイズイット [ここにっき]

今マイケルジャクソンのThis is it観てきました。


仕事が十時までで大急ぎで着替えて、映画館へ!


冒頭から泣けました。
泣いていたのは私だけか?
マイケルの凄さに改めて気づきました。

そして、小学生の時にスリラー見て中学でコンサートにいき、高校、専門とマイケルの音楽にふれて育ってこれたこととてもうれしく思いました。


いい青春時代だったなぁ~と。


マイケルのショウ(表)では見せない顔がみれてすてきな映画でした。
出来ることなら、コンサートとして全てがみれたら…と思ってしまいますね。


この映画の後、ムーンウォーカがリバイバル上映だって!
観てるのにまたいきたくなるねぇ~
20091102130522.jpg

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ジジョ

はじめまして☆
>マイケルのショウ(表)では見せない顔がみれて
ほんと、初めてみましたよね。あんなマイケル!
本人は決して裏側を見せない主義だったようですが、、
見れてほんとーによかったと思います☆
by ジジョ (2009-11-02 16:44) 

ram

はじめまして!
素晴らしいですね、コンサートに行ったことが
おありだなんて、うらやましいです!

私も映画、ホント、感動しました~!
by ram (2009-11-02 19:51) 

aipan

ジジョさんはじめまして。
亡くなって初めて知ることが多くて、そんな裏側を見れたこともうれしいのですが、生きてて欲しかった生きていたら見れなかったと複雑な思いです。
あんなに激しいダンス踊っていたのに・・・って

ramさんはじめまして。
コンサートはペプシのプルタブ集めて応募して当たったんです。まだ後楽園球場だった時です。
生まれて初めてのコンサートで、鳥肌が立ちました。
二回目はカウントダウンコンサートでした。
ああ~青春だ。
by aipan (2009-11-04 21:55) 

kayoたまご

私も今週末行こうと思ってるよ。This Is It. ティッシュもっていくよ。
ムーンウォーカー!いいなあ~こっちでも上映しないかしら。。

by kayoたまご (2009-11-06 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。