So-net無料ブログ作成

稲は? [ここにっき]

枯れてきてる気がする… 稲穂出来るのかなぁ~
20090730133439.jpgF1002446.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ねこまむし

稲穂!すごーい! 上級者やなぁー お米食べるなんて。
うちの近所どこをさがしても売っていない その苗どこで手に入れたのですか?  ちなみに 私の日課は庭のつくばいの水(蚊の幼虫)を 捨てるのが仕事です、結構大変です。毎日捨てても 10匹くらいはすぐに増えております。
by ねこまむし (2009-07-30 19:15) 

aipan

パルシステムという生協で食育のために毎年取り組んでいるバケツ稲というやつを購入しました。
バケツの中に蚊の幼虫うようよいまっすよ。
イネには支障ないからそのままでいいらしい・・・
人にはかなり支障あるんですが。
by aipan (2009-08-05 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。