So-net無料ブログ作成
検索選択

3歳 [ここにっき]

稲穂成長したなぁ~
ここも今日で三歳(*^_^*)
今の時間はまだうーんうーんうなっていた時間ですが…

ケーキをかいにいき、自分で選べるようになりました。
アンパンマンケーキじゃなきゃいやだって!

ふつうのチョコケーキより千円くらい高いんですけど…
今日くらいはしかたあるまいな。
20090715171326.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ねこまむし

お誕生日おめでとう 三歳になったのねぇ
知能指数は5歳いってますけどねぇー
あんまり しっかりしゃべるから 感動 感心しまくりでした

by ねこまむし (2009-07-15 19:44) 

kayoたまご

あっ、そうだったね!
お誕生日おめでとう!!いや~早いね~。。。
何故そんなにアンパンマンは魅力的か。なぞだー
by kayoたまご (2009-07-16 13:23) 

aipan

まむしさん
最近は、おいあいつだれ。知らない人を指差して言ったりお前何やってんの?とかひっぱたきたくなるような言葉で話したりするのを
やめさせるので大変です。

たまごちゃん
あんぱんまんって子供が一番に覚えるキャラなんだって。
読売かなんかの新聞統計ででていた。
私たちが子どもの頃はこんな強烈最強キャラはいなかったね~
by aipan (2009-07-18 11:29) 

kayoたまご

いなかったねー。そういう意味では、昔の母親はラッキー?

アンパンマンとか日本のキャラはかわいいよね。
こっちはスポンジボブとか、まあいいけど、品がなさすぎ。。。

by kayoたまご (2009-07-21 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。