So-net無料ブログ作成

カイワレ [ここにっき]

かいわれすくすく!

マイケルの追悼番組を見つつ、旦那のマンガ二話目の消しゴムかけとベタ塗りとトーン貼りをやってます。


今日も暑いです(怒)


朝一で汗かいて目覚めた!
今からか…

旦那実家は朝日がまぶしい!
20090627121249.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ねこまむし

マイケルジャクソンがなくなったってテレビでしっても
キングすぎて実感がわかないのが本音
名曲だらけで もう シャレにならない

もとより 雲の上のひとが 本当に雲の上にあがってしまった
マイケルは マイケルジャクソンという ビッグネームを超える
強いスターが 20世紀21世紀に いなかった プレッシャーに
シャイで自由にいきずらかったように 思います
世界一 愛された キング 

そういえば わたしもね はじめて 歌を覚えたアルバムが
マイケルジャクソンでした
 ヒーひーひー フゥー とかが照れくさくて
でも最初に覚えたリズムがマイケルで感謝です

永遠に幸せであれって 祈ります
by ねこまむし (2009-06-27 18:19) 

aipan

マイケルの子供達ひっそりと生きてほしいと思うが、どうなっちゃうんだろ…


世界を変えるには鏡の中の自分から変えよう♪

[マイインザミラー]という曲に元気つけられました!
by aipan (2009-06-29 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。