So-net無料ブログ作成

マイケルジャクソン [ここにっき]

死んじゃった…

中学生の時初めて行ったコンサートというものがマイケルジャクソンの後楽園球場でのコンサートだった。ドームになる前だったね。


始まる前に後楽園のパラシュートのアトラクションに乗り、大きい会場を外から堪能し、コンサートに挑んだなぁ~


豆粒だったけど鳥肌もののコンサートでした。隣のおねーさんが双眼鏡貸してくれたり。


その後専門学校生のときカウントダウンコンサートにいった。
十二時よりかなり前にステージ裏でカウントダウンしてマイケルは帰ってしまった!体力が持たなかったのかなぁ。
マイケルコールが鳴り止まなかったのを覚えています。


マイケル靴もかなり高額でしたが、父にかってもらったなぁ~
黒地にビスがいっぱい打ってあるバッシュみたいなんです。あの靴まだ実家にあるのかなぁ…


ムーンウォークも覚えたし、あの頃マイケルスクラップしていた気がする。
マイケルが結婚したときはそれなりにショックだったし(泣)

あぁ青春だったね!!

ご冥福を祈ります。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

kayoたまご

青春だったよ!
by kayoたまご (2009-06-27 11:59) 

aipan

ほんとにねぇ…
あの頃はマイケルのプロモーションビデオみるだけで意味分からないが泣けていたよ…
今でも泣けるかな?
by aipan (2009-06-29 03:00) 

kayoたまご

私、プロモといえば、ムーンウォーカーのビデオ永久保存版にしてた気がするけど、あれどこいっちゃったかな。。。
こっちでは3人の子供の親権のニュースいっぱいやっててさ。なんか。。。マイケルはもういないし、本当に時代は流れたね~~しみじみ。。
by kayoたまご (2009-06-30 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る