So-net無料ブログ作成

うちのトマト [ここにっき]

最初は割り箸で支えていたのが今やココ越え!

早く赤くならないかなー
今の所5つ実が成っている!


水菜とルッコラピノグリーンという奴は、野放しにしておいたら花が咲いてしまった。
一部食べて全部抜いた。
F1002282.jpgF1002226.jpgF1002190.jpgF1002142.jpgF1002143.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ねこまむし

ここわちゃんが着ている服はもしや アロハシャツっじゃ 似合っている!
屋上に植物育てれる場所があっていいいねぇ トマトってお水あげちゃいけないってテレビでいってて屋根がついていたんだ 雨よけの
うちのプチトマトが めちゃめちゃ すっぱいのは水加減のせいなのかなぁ
でも よく 育っていて 感心。。。
by ねこまむし (2009-06-18 15:32) 

aipan

栄養は与えないとだめみたいです。
屋上に勝手に持って行って日向ぼっこさせまたうちの玄関先に戻してるんですよ。
さすがに置きっぱなしは怒られそうなんで・・・
子供服は時機を逃すとすぐ着れなくなりますからねぇ
今のうちに着ておかないと!
by aipan (2009-06-19 00:51) 

kayoたまご

トマトのでかさよりココのでかさに驚いたし!
なんかすっきりほっそりした感じ。
赤ちゃんっぽさがなくなってきたねー。


by kayoたまご (2009-06-19 12:16) 

aipan

子供の成長ってあっというまだよ~
しゃべり口調が似てきてこわい・・・
余計なことは言えない。
by aipan (2009-06-25 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。