So-net無料ブログ作成

携帯 [ここにっき]

携帯がおかしくなりました。

いつも携帯の写真をアップしていたので、これからどうしたらよいものかと…
1ヶ月くらいだましだまし使っていたのですが、ドコモショップに持って行ったら

いつ壊れてもおかしくないって言われ次の日買いに行きました。
昨日です。
何がいいのかわからなくて、防水が付いているって理由だけで選びました。
まだ使い方がわからず、悪戦苦闘中!!
前の携帯で撮った最後の写真。携帯君1年半お勤め御苦労さまでした。
滑り台に立つ。
携帯の最後を見送ったか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ねこまむし

わたしも携帯欲しいです
でもいまめちゃめちゃ携帯高くて買えません
by ねこまむし (2008-02-19 22:40) 

kayoたまご

ココちゃんたまにアイパンにそっくり!って顔もあるけど、この表情はそれ程似てないみたい。パパってこんな顔だったかしらん?
by kayoたまご (2008-02-20 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る