So-net無料ブログ作成

新聞 [ここにっき]

最近ココが新聞を読んでいる。
見ているだけ とは思えないほどの真剣ぶり。
何思う?
ステテコ?姿で読む
う~む。ふむふむ。

昨日みぞれ降る中ママのところへ行き、新井薬師のアリオに行きました。
自然食バイキングでたらふく食べる。
ママのお友達鈴木さんも一緒。

そう言えば昔よく、旦那とバイキングに行くと必ず喧嘩になった。
なぜならば旦那が食べられない量を持ってくるから!
アイパンに食べさせようと思ってとかいう理由をつけてくるからムカつく。
食べ放題なんだから自分の分くらいじぶんでとれますから!

って。

なぜ思い出したかといえば、ママが同じだったから。
もう食べられない~~~。
あいぱんたべて~~~~。

いや私は自分とココのの食べられる量しか持ってきてませんから。
とお断りした。

いや~親コなんだね。

ゆきポンと遊んであげてます。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

ねこまむし

めちゃかわいい新聞よんでますねこれ なんか吟味している感じ
さすが、、あいちゃん夫婦の宝物ですね
大阪も今日はきんきんに冷え込んでいます
by ねこまむし (2008-02-07 22:37) 

kayoたまご

これ、読んでますね、間違いアリマセン。
by kayoたまご (2008-02-08 08:27) 

aipan

しゃべらないくせに、字は理解しているのか?
賢くなれよ~ 親よりも・・・・
by aipan (2008-02-14 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る